さとしぐみ

日々、嵐♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 競馬 | main | テトリス >>

DS

今日はDSLiteの新色発売日です!
前からほしくって・・ついに買ってしまいましたぁゆう★
うちのママンも「脳年齢やりたい」って言ってたので、本体・ソフトのお金、
ほとんど出してもらっちゃった。
ソフトは、その脳年齢のと、漢字検定と、今話題の目力トレーニング。
遊ぶやつもほしかったけど、とりあえず初級って感じで買ってみました。
これから脳の活性化目指して頑張りますパンチ!!
雑談 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます〜。
コメント欄から失礼しますが、
ブログのお引越しをしましたので、リンクの方もURL変更をお手数ですがお願いいたします。
夏コンお会いできたら、よろしくです♪
ひろみ | 2007/06/30 10:02 PM
コメントする