さとしぐみ

日々、嵐♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< なまあらし | main | 好みが・・ >>

本場、エリザ

大阪に、ウィーンから「エリザベート」がきております!
知り合いの方からチケットを譲っていただき、見てきました!


いや〜、いい!いいよー!もっかい見たい〜〜〜o(>_<)o
でも高いー!!S席16000円ですよッ!でも出す価値ある!また見たい!
宝塚とは違う良さ・・・といいましょうか。物語の流れや、曲はほぼ同じなんですが
全く違うエリザでした。観れてよかったな〜。幸せだよ、ワタシ。本場は違うね。
でもね、宝塚は宝塚の良さがあるし、好きですね。
水エリザ、どんなかしら?楽しみ〜〜♪
タカラヅカ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ここでは、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ウフフ。観劇たのしそうね〜(^O^)

突然ですが、ブログお引越しいたしました。
お手数かけますが、登録変更お願いいたしまする〜。
本日、衝撃な事実が発覚いたしました(;´Д`A ```
あおい | 2007/04/06 7:50 PM
あおいちゃん>

こんにちは(^o^)/
マジで衝撃の事実!びっくりしたわ;
しかももうスグじゃん!是非、立会い出産を!(笑)
またどんなか教えてねー。

ブログ変更完了しております。
かなめ(管理人) | 2007/04/07 3:22 PM
コメントする