さとしぐみ

日々、嵐♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 初参加 | main | 本場、エリザ >>

なまあらし

江原さんと一緒に番組に出る日がくるなんて、思ってもみなかったなぁ。
前から江原さんの番組は見ていたんですが、あの人ホントすごいですよね。
毎回母ちゃんと一緒に見てるんですが、最後は絶対「世の中に貢献してるわ〜」
って二人して感心してるです。
人を幸せにしてくれる人って、いいですよね。
今回もいろいろ勉強になりました!
さすがスピリチュアルだけあって、番組終わったあと、とてもすがすがしい気分で、
とってもいい気持ちでした。癒されたな〜〜〜(´∀`*)


智や相葉ちゃんは、江原さんと一緒に取材に行けたからいいなー。
智はひざの痛みの元も取ってもらったって言ってたし、何かの縁で一緒に
お仕事できて、本当に感謝ですね。ファンとしても感謝!
ドーム公演控えてますしね(笑)さらに動く智に会えるかもしんない。
・・・相葉ちゃんの方が危ないロケに行ってた気がするけど、大丈夫だったのかしら。
まぁ、きっとみてもらってるんだろうけど、どこんとこどうだったか知りたいなー。


前半、まだちょっと見れてないので、またゆっくり見まーす(・∀・)
いやー、でも、花火が無事にあげられてよかったね!
あのあと、モンスゴー雨降ったよね。びっくりしたしー。
| permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする