さとしぐみ

日々、嵐♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 明け! | main | 好スタート! >>

終わりなのか・・

凱旋コンも終わり、気力抜けな日々。今日はお休みでした。
久々に家にひきこもり、家の仕事をこなし、後はパソコンに向かっておりました。
あ!ニノちゃんもTVでいっぱい見ました。よそゆきなニノがいました(笑)


凱旋コンといえば、4月のドームでもまだ凱旋引きずるんだと思ってたんですが
嵐くんのMCによると、8日で終了って言ってましたね。なーんだ。
それならそれでよかったんだけど・・・そうなのか。まぁ、そりゃ春まで続いてたら
びっくりですわな。やはり春はお祭りコンですかッ!\(^▽^@)ノ
どんな構成なんだろー。ドキドキワクワク〜(≧ω≦)
4月なんてアッと言う間に来ちゃうんだろな。それまで頑張って働いとこ。


大阪ファイナルは、∞のヨコ達も来てくれたましたよ。
えらいはしゃいでて面白かったですね〜。にのが日記でフォローしてたけど、
私はそんなに気にならなかったけど・・。
まぁ、ラストは嵐くんのみで終わってほしかったってのもあったけど、
もっかい出てきてくれると思ってたからなー。
翔ちゃんZEROがあるからね、仕方ないね。


いつもすばるが智に話しかけてるのを見るんですが、京都時代から知ってる仲って
いいですよね〜〜。あんまり接点というか、合わなそうな2人だから変な感じ
なんだけど、絶対すばるが智に話しかけるんだよなー。素直に嬉しい(´∀`*)
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joyful3104.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック