さとしぐみ

日々、嵐♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< おいッ | main | 月組 >>

友達と・・

わけあって、友達3人で集まることになりまして、13:30に集合で!
ってメールがあって、昼まで仕事なのは私だけで、ちょい遅れるかもーと言った。
そしたら、先に2人でお茶して待ってるからゆっくりおいで〜って言われた。
でもちょーどな時間に間に合いそうなのでよかったーって思って行ったら、まだ誰もいねーし。
あれー?と思って電話したら、「ごめーん。今から出るねーん」ってオイ。
そして「私と○○(もう一人のまだ来てない友達)が集まる時っていっつも待ち合わせ時間の30分くらい後になるねーん」



・・・って、沖縄県民かっ!

雑談 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする