さとしぐみ

日々、嵐♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 友達と・・ | main | 世にも >>

月組

月組に行ってきた!園ちゃんかわいかったなー。そしてかっこよかったなー。
ショーは、園ちゃんの見どころ満載で、楽しいったらないよ。
しかも最後には、ビバ!大階段一人降り!しかも歌付き!きゃーん。たまらんねこりゃ。
私ウルッときちまった。
髪型も場面ごとに変えて、出番が多い分早変りも多くて、一人汗だく園ちゃんです。
へたしたらきりやんより出番多いんちゃう。でもいつもかっこいい男前園ちゃんでした。
来年明けには、主演のダンス公演があるんだー。へへーんだヤッタネ!行きまくってやるぅ。

タカラヅカ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする