さとしぐみ

日々、嵐♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< PZ2010 | main | はぴば! >>

国立

かっこいいぞ嵐!
いやマジで昔のコンサートみたく、嵐が作ってくれた感がいっぱいあって、新しい構成ってこんなに新鮮なんだね!って感じ。
「おおー!」とか「うわー!」とかの歓声と、大丈夫かなーっていうドキドキなことも久々。
アニバコンは、泣いたり、見守ってみたり、懐かしかったり・・嵐の10年をみんなで一緒に辿っていってたからね。



とにかく後半の嵐はかっこいい。
これだから嵐ファンはやめられないっす。
衣装もかわいいのいっぱい!
宇宙服っぽいのも久々だし、話題がつきませんわ。
あ、a dayとハダシやめたら、使われなかったアルバムの曲が入るのにー!(ぼそぼそ)




グッツ並びに6時間もかかっちまったよーって。どんだけ売る気やねん!
私はグッツ売り2日目(8/21)に行ってきました。早朝の新幹に乗って、ホテルに荷物入れてから国立へゴー!今回はラグビー場の方が座って待てるらしい情報を聞いていたので、そっちに。
とりあえず、列に合流して順番にラグビー場に入って、自分の席はここだよーというのを確保してから外へ逃げました。こちとら日光アレルギーなんだ!あんな暑いとこずっとおれるかッ!水ぶくれなるし、しんでまうわッ!ってことで、さっさと競技場の外へ出て、ご飯食べたり〜お茶したり〜コンビニ行ったり〜と4.5時間して戻りました。でも根気よく待ってた方もいらっしゃるんですよね・・。
グッツ売り場が見えると、みんな途端にぱあ〜って笑顔になってて、嵐ってステキって思っちゃった。
あんなに待ち時間あったのに、グッツ売り場にいたの15分ぐらいじゃない?はー。そんなもんさ。私的にはバンソーコーの缶が好き。なんか使えそう。

| permalink | - | -


- | permalink | - | -