さとしぐみ

日々、嵐♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 若造っすね | main | 国立 >>

PZ2010

明日嵐コンを控え、梅芸にプレゾン見にいってきた。しょただよー!みんな覚えてる?
ついに嵐コンでしょたに会えない時がくるだなんて・・ま、プレゾン終われば合流するのをいまだに期待しております。
キンキコン以来のしょたは、ちょっと焼けた?腕が太くなって逞しくなってた気もしたけど、あいかわらずカワユスです。
つーくんとやらっちの並びがかなり懐かしい!あの頃、二人ともちっちゃかったなー。
へんな感じだ!しょたもいっぱい出番あって、かっこつけて笑いを取るという難関を見事にこなしておりました。つーくんのバックについてから、なんだか変なキャラと思われているのかなんなのか・・でも会場にいる皆様に笑っていただけて、それだけでわたくし感謝です。いいぞしょた!



じゃ、国立後半戦で待ってるね!

MAD | permalink | - | -


- | permalink | - | -