さとしぐみ

日々、嵐♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 得意分野 | main | 若造っすね >>

あつー

お盆休みまであとひといきッ!・・の、つかの間のお休みの日。
朝からあっついですなぁ。クーラーなしでは無理っす。完全なるクーラー病。
夜はねー、比較的寝てます。2時間ほどのタイマーで朝までぐっすりしているらしい。
去年は朝まで28度ぐらいをかけっぱでないと、絶対起きて寝れなかったのに、なぜか今年は寝てる。
チャーちゃんに起こされるまで汗だくなことに気付かんぐらい。ま、ecoとしては良いことね。
たーだ、昼間は無理やわー。でも28度で頑張るわたくし!27度には手を出さないゾ!


にゃんこも床でぐったり。
たまに夜中に寄ってきて腕枕で寝るという・・迷惑きわまりない行為に悩まされますが、
かわいいからそのままにしちゃう。あっつーと思う。にゃんこの毛が顔にはりつく。げー。みたいな。

雑談 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする