さとしぐみ

日々、嵐♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ゆっちゃん>わたし | main | あつー >>

得意分野

今日のアラシちゃんはキュンな収穫でしたな〜。
あの投げキッスとウインクはやばいよ。あんなに近くでしてもらえるなんてッ!
カメラさんもーちょいこっち目線とらえてほしかったな。くそー。
でもかわいいからいいんだあ。
智の場合、コンサートでは他メンよりばんばんやってくれてるから慣れたもんだ。
にののもかわいかったー。あのツンデレ王子が照れてるのがなんとも・・イイ!
相葉ちゃんのウインクの効果音に大爆笑してもーたわっ。翔ちゃんの体硬いバージョンと一緒やん。


最後にまた智のなげチュがうつって、またまたキューーーン。
anan以来のキュンですね。ゴチ。

| permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする