さとしぐみ

日々、嵐♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ケンタッキー&VS | main | 誕生日さいこぉー! >>

王子おつかれ!

怪物くん・・またあるのね。もしや怪子ちゃん?ってキャラがいたけど、あれは誰かしらー。
黄色い服脱ぎたいっていってたけど、番宣でまた着るかな。

最後のお別れシーンのひろしに涙したなー。たつおみうまいよ!泣かせるよ!
智の怪物くんは、アニメの怪物くんと比べるとちょっとやんちゃすぎてるかなーって思ったけど、
智が怪物くんでよかった。なんといってもまず見た目からかわいいしね。
ずーっと水槽にいた松兄ともがっつりお芝居できたし!潤くんも出てくれたし、良いドラマでした。



さ、とうとう短髪になるのか?!黒くなるのか?!
こわー。とりあえずアルバムはもうジャケット撮影したかな。今の髪型でたのむー。
グリーンラベル新CMは茶髪智だー。やったー。

| permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする