さとしぐみ

日々、嵐♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 東VS西 | main | HEY×HSJ >>

長寿

2月の初めに一番年寄り猫のチャーちゃんが左手を負傷。
幸い骨は折れてなくてよかったけど、歩きにくそう。ぐねったまま器用に動いてます。
お薬や注射が効いたのか、今は前のように元気!普通に戻った!いつまで生きるんだ!
チャーちゃんはもう25年は生きてる。
目も見えてないし耳も聞こえてないけど、お肉やお魚の良い匂いにはすごく反応する。
魚焼いてたら、キッチンまでトコトコやってきてクンクンクンクン。魚はどこや〜って鳴きます。
まだまだ食欲あるし、歩いてるし、よく鳴くし。チビ猫2匹に負けません。
今日は経過報告しに動物病院に行ってきまあす。

雑談 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする