さとしぐみ

日々、嵐♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 映画 | main | Tシャツを隠すさとし >>

名古屋でムカ!

名古屋でねー、イタイファンを発見しましたよ。
ラストにね、智にタオルを投げた人がいたんですよ。
でも、智は最初無視してて、でもそれでもそのファンの人が
それとって!それ!!みたいな感じで、ずーーーっと智にむかって言ってて。
智は、どーしていいやら、すんごい葛藤があったと思うんですよ。
ごめんなさい、だめだからーみたいな感じだったんですよ。
それでも、まだずっと言われてて、仕方なく取りに行こうとしたとき、
とっさに翔くんが智の腕をぐいっとつかんで連れていきました。


このときの翔ちゃん・・・めちゃかっこよかった!!!!!
ワタクシ、確実に惚れたね〜(ノ∀`)


その事件をずっと見てて、
智!絶っ対取ったらダメ!それだけはしたらアカン!
それしたらファンがつけあがるだけヽ(`д´;)/!お願いだからやめて!
ってマジ切実に思ってたんです。
これはねー、どんな人でもやっちゃだめー。
タオル投げをして、タレントに拒否られた時点であきらめなきゃいけないのに、
智の優しさ利用して「それを取れ」と言うなんて言語道断!許せん!!


それを見てて、言葉じゃなくサッと行動してくれた翔くんには本当に感謝です。
「大野くんダメだよ」って聞こえてきそうでしたもん。


智も、いきすぎてるファンには、厳しく教育していかないと。
時にはビシッと切り捨ててほしいなって思った一面でした。
翔くんが行動してなかったら、私はずっとモヤモヤしてたことでしょう。
昔っから、ファンにはすごく厳しい人で、コワ〜と思ってた時期もあったんですが
今回は・・翔くんありがとう!!!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joyful3104.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック