さとしぐみ

日々、嵐♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 自分の長所と短所、的確に言える? | main | シャ・ラ・ラ >>

GW

GW、いかがお過ごしでしたか?私は毎日GWですっ!
あーーーいかんいかん。朝早く起きなくていい日が続いてしまい、いかんせん毎朝ぼーーーっとします。ワタクシ、低血圧なんですが、朝の目覚めは良い方でして。ぼーっとしながらも行かなくては!とか用事がある時はスパッと起きれます。今はそれないからな〜。人間動かないとなまってまうよ。早くお仕事しなくっちゃ!
低血圧で思い出しましたけど、10年くらい前にした健康診断で、上80の下40だったんです。体調は普通よ。先生「おかしいな」ってもっかい計ったのに変わらず。「低血圧なんやなー」って・・・。そう・・なんですか?ってその時は血圧とか測ったことないしわかんなかってんけど、今となってはえらい数字ね。あれからあんまり計ってないけど普通になったかしら。あーでも1年前も別の先生に計ってもらって「ちょっと低めね」って言われたな。父ちゃんの、自分が体調悪いときに思い出したかのように出てくる簡単血圧計で計ってみよう!
雑談 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする