さとしぐみ

日々、嵐♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 七帆くんバウ | main | 映画 >>

ジャニショ

暇だったので、心斎橋のジャニーズショップに行ってきました。
ライブ写真購入でーす。


智っさん・・・・・オッサンですね〜〜〜。
なんなんでしょう、あのヒゲは。ってヒゲはヒゲだけどもさ!(あぁそうさ!)
モ〜許せないッ!モー!!(by:サミー)
かわいい顔が台無しだよ。購買意欲もなくなりますー。でも、全部買うんですけどね。
あぁ、弱い下向き


他メンは、みんなかわいいな〜〜〜(・ε・`)輝いてるな〜〜。
潤くんのウインクしてる写真がなんてかわいいんでしょう!あぁ、買いたい!
でも、買わないんだぞっと(i▽i)


ささ、明日からは名古屋コン!福井コンからは1週間ぶりです。
(ビジュアルも)かわいこ智に会えますように(-人-)ナム〜
雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joyful3104.jugem.jp/trackback/20
この記事に対するトラックバック