さとしぐみ

日々、嵐♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 初☆ドームコン | main | 七帆くんバウ >>

高速

いなかから来てたおばーちゃんが、やっとこさご帰宅です。
気づけば2週間いましたね。今回は長かった!
ヒマな時間もあるだろうと思ってたんですが、なんだかんだで楽しかったみたい。
よかったねん。


おばーちゃんを送っていくのに、やはり高速を通ります。
迎えに行ったときは、父と兄が行ってくれたので、私は待ってる身だったんですが
送りにいくときは、父と私。はぁあ、私も運転しないといけないのね...( = =)
父ばっか運転したら、休む暇ないですからね。ハイ、します。しますよ〜〜。
というわけで、父に睡魔がきて代わることになりました。


「ARASHIC」持っていってたんでね、快適に運転できましたよぉ!
3回リピしたかな。
その間、父は寝てて、母が起きてたんですが、「これは誰の声?・・これは?」と、
聞いてきます。でもそーゆー時に限って、コマ切れにソロ分担してるやつで
説明してる間に、他の声に変わってるんですよね。
智の声はさすがにわかるらしく、「これは智か・・」とか、
「にの声高いな!」とかブツブツ(笑)
母の中では、「相葉ちゃんの声が大ちゃんの声に聴こえるわ〜、似てない?」
だそうで、うーん。どうですか?・・・違うだろ!!
ほわ〜んとしたところが似てるんでしょうか。(・・どうだろ)


ま、とにかく無事に送り、無事に帰ってきました。
これで残りの夏を、存分に楽しみまーす\(^▽^@)


あ、そうそう。台湾ツアー、無事当選しました!
第二希望の名古屋出発にまわされましたが、それでもイイ(・∀・)v
行けることに感謝です。ありがとさんです、トラベル日本さん!!
雑談 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして☆
あたしも台湾ツアー行くんで色々検索してたら、
たどりついちゃいましたー(ノ∀≦。)ノ
かなめsも行かれるんですね!!
あたしは大阪のAコースです☆
なので名古屋発着のかなめsとはちょっと違うけど、
集いのときか会っちゃうかもしれないですよね〜☆
てかあと1週間ですよねぇ〜。
ほんまドキドキですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
台湾は行った事ないので色々不安なんですけどね。笑
あたしは智k&潤k大好きっ娘。です☆
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいでーす( ´艸`)
では、また遊びに来まーす★
| 2006/09/08 6:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joyful3104.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック