さとしぐみ

日々、嵐♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

PZ2010

明日嵐コンを控え、梅芸にプレゾン見にいってきた。しょただよー!みんな覚えてる?
ついに嵐コンでしょたに会えない時がくるだなんて・・ま、プレゾン終われば合流するのをいまだに期待しております。
キンキコン以来のしょたは、ちょっと焼けた?腕が太くなって逞しくなってた気もしたけど、あいかわらずカワユスです。
つーくんとやらっちの並びがかなり懐かしい!あの頃、二人ともちっちゃかったなー。
へんな感じだ!しょたもいっぱい出番あって、かっこつけて笑いを取るという難関を見事にこなしておりました。つーくんのバックについてから、なんだか変なキャラと思われているのかなんなのか・・でも会場にいる皆様に笑っていただけて、それだけでわたくし感謝です。いいぞしょた!



じゃ、国立後半戦で待ってるね!

MAD | permalink | - | -

クリエ感想

行ってきちゃったクリエ!いやー狭いねっ。2F席ってのはなくてバルコニーがありまして、京都みたい。
上手にはキスマイの3人が観に来てましたわ。(太ぴ&ニカちゃん&千賀くん)
しょたかわいかったあーーー!
truthはしょた・江田ちゃん・山りょーの3人で。
しかも、しょたセンター!!!!!センターで歌って踊ってるぅぅううう!と悶え死ぬかと思った瞬間、江田ちゃんもセンターに立って、次に山りょーもやったから、なーんだってなったけど、一瞬でもいい夢みさせてもらったよ。
他にもWISH・トラブルメーカーも歌ってくれて、嵐の曲を選んでくれたことも嬉しかったなー。
懐かしのオレンジも座って4人で歌ってかわいいったらねぇ。
センターに立ったことも良かったけど、ソロで歌う声が聴けた!今までは竜と一緒とかだったから、
いまいち歌声がわかんなかったんだけど、今回は完璧ソロあったからね。しかもフェイクとかもしちゃって・・おいおいやるじゃん。
クリエでまた成長したであろう武道。観に行くこと迷ってたけど、行ってよかった。
次はいつかなー。PZ?嵐コン?

MAD | permalink | comments(0) | -

クリエ

明日しょたに会いに東京へ行ってきまぁす。
巷で噂のクリエです。
(『みんなクリエにきてクリエ』と言うタイトルです。)
truthを歌っているらしい武道。ほんとーなんだろうか・・・きゃっ!
キャパ600人強っす。狭っ!シアターの半分だよ。すんごいね。東京宝塚劇場の前みたいなんで、久々の有楽町だけどなんとかたどり着けるでしょ。よし。
MAD | permalink | comments(0) | -

マジかいっ

なぜ誰も教えてくれなかったのですか。
キンキコンに武道がつくと・・。



くそー!キンキはノーマークやったわーーーーーーーーーー。
お知らせきたとき、MAやし城ホじゃなくドームやからいっかって思った自分あほーーーーー!
しかもキンキコン@大阪の参加率高い私なのに、なぜ!今回はスルーしてしまったのか?!
(きっとお金の問題ね)
バックにつくとわかってたら東京も行ったし、カウコンも申込みしてたのにな〜。ちぇ。仕方ねぇ。
(お金の問題は?)



つーくんにもつかない、舞台に出る気配もない、いったいなんなんだ!
って思ってたんよね。今日からチケ探しに奮闘してまいる所存です。
誰か持ってたら・・












ください。(いたって切実)

MAD | permalink | comments(0) | -

滝さまさま

昨日の夜、さー寝よーと思って布団に入ったら、メール到着!相方ちゃんが
「今日のうたばん見た?林くんめっちゃうつってたやん」



なんだとおーーーーー!!?





フフフ・・・そんなこともあろうかと、保険でタイマーかけといてよかったあああ!!私すげー!
ってことで、もっかい起きてどんだけうつってるか確認。
今まで武道がついたバックの中で一番はっきりうつってた!しょたキャワ!いぇい!なんかややこしそーな振り付けやったけど、4人とも頑張ってた。

MAD | permalink | comments(0) | -

PZ2回目

プレゾン2回目。19列。
開演前席に着いたとたん、友達(@宏光)に「遠っ!」って言ったら、「いやいやこれでも青劇にしたら近いから」って言われたー。そっか・・・、ごめんなさい。
昨日は近すぎて、目の前に誰がいようともしょたしか見てなかったから(だってもったいない!)、今日は全体が見れてよかった。それでもしょたしか見てないけどさ。
やっぱかわいいなー。八重歯があるから?童顔だから?黒髪だから?
そういえばしょたがしてるネックレスがどーも智のと似てるんよねー。同じブランドのもんじゃないかと双眼鏡を駆使して見てたんだけど、わからんかった。でもチャームがあのブランドにあったよーな、なかったよーな。今度見に行ってみよっ。クロムかなあ?


残り5公演、最後までケガに気をつけて頑張って!そして終わったら嵐においで〜。(またそれ?)

MAD | permalink | comments(0) | -

プレゾン2009

プレゾン!梅芸!2列目どセンター!しょたーーーーー!!!
東京からはるばるプレゾンご一行がやってきての大阪2日目でございます。
あー!やっぱりしょたかわいーよー!台詞は全編通して一言だけども。キスマイとか並んでると、圧倒的な茶髪男子軍団!その中で、いつまでも黒髪なしょたがスキ。(高竜もだけどー)
衣装がどれもかわいくって。これにまたキュン死にしそう。アドレナリン出まくりやね。


しょたしょたしょたしょたって思って梅芸まで行ったもんだから、開演して10分くらいMADがいるのを忘れてたワタクシ。ふつーに、あー!りょうくん!TJ!って思ったもん。そっかそっか、MADも出てたんだった!きゃ。


2幕目のショータイム、少年隊メドレーが智も京都で歌ってた曲が何曲かあって、めちゃめちゃ懐かしくって!泣きそうになっちゃった。そんでMADが嵐の曲歌うもんだから、ここでまた涙!くそー!泣かせるじゃないかMAD!!歌ったのは「ピカンチ」と「時代」。衣装も嵐がコンサートで「ピカンチ」を歌った時着てたのを着てて、またここで懐かしさが。
MADのコーナーだから、この2曲を本人達がやりたいって言ったんじゃないかもしれないけど、ここでの彼らが、嵐の曲を歌ってくれたことが嬉しかった。やっぱ繋がってくれてるなって感じた。こんなん見せられたら、是が非でも!嵐10周年コンには彼らがバックについてくれることを願わずにはいれません。
プレゾンが水曜日で終わるので、金曜日から来てくれるかなーとは思うけ・ど、
しょたは???(結局そこ?笑)

MAD | permalink | comments(0) | -

あこがれ・・ですか。ほほー。

ちょっとぉー!今月のduet見たー?They武道のページ!って知らねーよって?
(知らない方は、duet7月号・120ページ参照。)


しょたのあこがれの先輩・・・
「中居正広さん・大野智さん。ダンスが最高にカッコいい!」ってさ。
よーしよしよし、おねーさんが何か買ってあげよう。江田ちゃんの「二宮和也さん」もあった。
しょたって智が好きだったんだね。ちょっと意外でしたわ。つーくんかなって思ってたんだけど、それとこれとは違うってことか。つーくんも尊敬してるって言ってるけど。
中居くんもとは・・私達って意外に合うね(ウフ)


毎月Winkupしか買わないようにしてるんだけど、今月は買っちゃった。初め智とちーとの対談が載ってたから欲しいなー誰かくれないかなーって思ってたんだけど、のちのちTheyも載ってるって聞いて、見に行ったら写真も良い!コメントもいい!ってことで購入決定。
後輩からのラブコールって嬉しくない?
MAD | permalink | comments(0) | -

シャ・ラ・ラ

滝、Mステ。
予想通りThey武道でたーっ!しかも窓のお兄ちゃんたちまで。(きゃ)
しっかしやまりょー笑いすぎやろ。映りすぎやろ。目立ちすぎやろ。決してやまりょーが嫌いなわけではない完全なる嫉妬。うちのしょたさんはいつも惜しい映り具合なわけで・・・。でもちょっと映ってもかわいい。なんでなーん?いいよいいよー。これぞしょた!
智もジュニアの頃は映りもれたりして、悔しい思いをしたなあ。まぁ悔しい思いをしてるのはファンだけだけどね。智はなんとも思ってないでしょ。
MAD | permalink | comments(0) | -

復活

しょーたさん、演舞復活!

Aちゃんから「しょたいたー!」って休憩中にメールもらって。「しょたいたかー!」と。
(Aちゃんありがとう)
まだ殺陣のとことか、はげしいとこはお休みしてるみたいだけど、出てるところは元気
に頑張ってるみたいなんで安・心。よかったよ!よかったねしょたーーー!
初日だけ出て以来やからね。は〜行きたくなっちまったなー。
いやいや、しょたは夏PZまでがまんっ!
智にはいつ会えるんでしょ?
MAD | permalink | comments(0) | -