さとしぐみ

日々、嵐♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

HEY×HSJ

ひっさびさにアリーの話題。忘れてないよー。
1年ちょっとぶりに新曲が出たってことで、ちょこちょこ歌番組など出てまーす。



浜ちゃんにも「お前おったか?!」って言われる始末。
ま、確かに・・空気みたいな存在ですけど。メインではないけど、なくてはならない存在なんです。
マイナスイオンなんです。かわいい子なんですよこの子は。
そうだ!アリーがひろしになってくんないかな。(怪物くんの友達ね)
結構合うと思うんだけど。アリーが「怪物くーん」って言うときっとかわいい。

でもどーせJUMPから来るなら知念くんなんかなー。ありきたりでつまんないっ(笑)
その他ジャニ | permalink | comments(0) | -

キンキJコン

昨日キンキコンファイナル行ってきた。
いやー大人だねー。アーティストだねー。静かだねー。
私自身久しぶりにキンキコン入ったけど、そうそうこんな感じやったよなーって思い出した。
んでMCがわけわからんのよね。私はそのどーでもいい話を延々しゃべりつづけるキンキがおもしろくていつもククク・・って笑ってます。本当は爆笑したいんだけど、周りが静かだから笑えないの。



MCではMAと武道も出てきて、剛が「ん?山本と林が成人式なん?」って話をふってくれて、
じゃあ2人に成人になった目標を・・ってことでしゃべらせてくれたー!わーい!しょたの生声!
先に山亮が目標を言って(何言ったか全然覚えてない私)、
しょたは「好き嫌いをなくしたいです」
光「何が嫌いなん?」
しょた「トマトが・・トマトソースは大丈夫なんですけどねー」だって。いるいるそんな子。
光「あ〜トマトかー。おいしいけどなあ」
剛「おいしいですけどね。まぁ、正確にはトメイトゥって言うんですけどね」
しょた「えっ?」
「(笑)・・・・・ボケに対してフツーに「えっ?」って言ったあかん」と剛に言われ、
アハハってなってるけど何がボケなのかイマイチわかってないしょたがカワユス!つよし兄さんたじたじ。
ほいでもって、光ちゃんのBDにしょた母がクッションをプレゼントしたみたいで(母がー!?なんでやねんと一人でつっこみましたが・・)
光「それをパンが気にいって気にいって」
しょた「すごい嬉しいです」て言うてたね。



キンキバックにつく武道も見れてよかった。みんな頑張ってた。嵐とは振り付けとか全然違うけど、キンキの昔懐かしい曲もあって、硝子の少年とかディスタンスも!智も踊ってたな〜。
キンキもかわいかったし、しょたも見れたし、楽しいコンサートでした。

その他ジャニ | permalink | comments(0) | -

D&R再び

つーくんのD&Rのお知らせメールが届いた。



またやるのかー。
スタンディングってナニソレ・・。
しょた出るん?



日程的には嵐コンと全然かぶってねーし。やっぱ武道出るんかなー。誰か教えてぇーーーーー。
つーくんには関係ないけど智BDも日程入ってるよ。
でも私が参加できるのはオーラスだけだよっ。なんだこりゃ。とりあえず申し込みしまぁす(・∀・)/

その他ジャニ | permalink | comments(0) | -

豚?

なんやかんやあった国立も無事に終わり、ドームに向けて平穏な日々です。このなんやかんやの国立はいずれまとめておかないと忘れるしなー。またいつか頑張って記録しよう。


昨日夜にサイト見てたら、山Pと亮ちゃんインフルエンザにかかっちゃったって?なんてこと!二人ともドラマ班なのに!ドラマしーの、24時間しーので、疲れてるところに入ってきたのかな。1週間ぐらいは外出禁止になるね。高熱出てたりだったらかわいそう・・。しんどいやろな。ずぶ濡れで頑張ったカッコヨスな嵐はみんな無事かしら。

その他ジャニ | permalink | comments(0) | -

こち亀

ちょっと楽しみにしてた『こち亀』。予想以上によかったなー。爆笑してもーたし、たけしさんとの絡みも良い!そんであの濃いすぎるキャラ達が見事にはまってて楽しい。ジャンプ読んでた頃が懐かしいわ。
もこちゃんの中川とかまんまやん。
来週も楽しみだっ。
その他ジャニ | permalink | comments(0) | -

復活

今日からつよぽん生放送復帰ですっ。(スマスマ撮りは昨日から)
出てきた瞬間ちょっと泣いちゃった。客席にも泣いてるっぽい人いたよ。
剛くん早く復帰できてよかった!色んな人に感謝。
剛くんファンのおねーさん達も頑張ったことでしょう!とにかくえかった。
その他ジャニ | permalink | comments(0) | -

・・・

夜に会見を見た。「つらいです」っていう言葉がつらい。
笑顔でいてくれてるときは単にうれしい。でもつらい時に「つらい」って本人の口から聞くのがこんなに苦しいとは思わなかった。喜びも悲しみも分かち合うってこーゆーことなんやね。
SMAPはデビュー当時から見てきてて、色んな歴史があったのも知ってる。だから余計に考えちゃった。韓国のメディアが、「彼は韓国のために今まで色々貢献してくれた。今回は犯罪じゃなく失敗だ」って言ってくれてるそうです。嬉しかったな。今までの剛くんを見てきてる人はみんな剛くんの味方だと思う。誰だって失敗はある。やりなおせる!
SMAPって存在がこれだけ大きなものなのかと改めて・・というか、初めて知ったかもしれない。ずーっとジャニーズを見てきてていつも身近な存在だから、世間が思うほど大きな存在だと思ってなかったかもしれない。


一日も早い復帰を願うのみです!(-人-)
でも、「慎吾と飲んだときパンツ1枚になりました」は言わなくていいんでないかい?
どこまでも素直すぎる剛くんなのでした。は〜。
その他ジャニ | permalink | comments(0) | -

もー

裸で芝生の上か・・。きっと彼の中ではお家にいたのよもう。
びっくりするぐらいTVの中で行きかう言葉がひどく冷たい。
容疑者って何回連呼すんねん嫌がらせかっ!普段の事件でもそんなに言うてないって。
私が好きで見てるWSの司会者さんとかは、擁護する声が多くて本当にありがたい。
やっぱ影響力ってすごいんやね。自分やったら・・って考えるとオイオイ何してんねんって思うよね。でもキライにはならないし、早く復帰してほしいなって思うし、今どんな気持ちやろー・・反省しないとだめだけど、いつまでも悩んでほしくないし仕事に前向きになってほしい。と思うと思う。とりあえず早く元気な姿が見たいなって思うな。



しっかし、政治家のお方、えらいこと言うてくれはりましたねー。
あれはいかんやろ。ヒドイ!剛くんのこと何も知らないくせにー!って言ってやりたい。
いつも人の税金を無駄にしおってー!定額給付金なんぞムダじゃー!たとえ自分にお金がもらえようと、もともと私らのお金やん。ちぇっ。
まぁね、ああ言えばこう言うを繰り返すと何もならんからね。ここだけで止めとくけど、でももっと言い方あるでしょーよー!
その他ジャニ | permalink | comments(0) | -

久々ありー

忘れてたわけじゃないよ、城ホールでJUMPコンに参加。大阪ラスト!
オープニングが前と全く一緒でびっくりしたわっ。え・・前の追加公演やったんコレ?
というわけで、落ち着いて見てきました。ありーは相変わらずありーで。
なんかねー・・今んとここっちも落ち着いちゃった感。しょたの時は出てきた瞬間とか
きゃっ!って跳んじゃう。ありーはないね、それ。かわいいに変わりはないんだけど
とりあえず今は見守る感じになってます。
と言っても、やっぱありーのヤンクミはかわいい訳で。高木くんがいるんで、ごくせんの
パロディーをやるんだけど、そこでありーとちー(知念くん)がヤンとクミでヤンクミをやるのです。
赤ジャ着て、丸っこい眼鏡かけて、おさげの鬘をかぶってるんだけど、そのありーが
超ーーーかわいい!またこれが見れるとは思ってなかったから嬉しかったなー。
嵐考案、ムービングステージも使用されとりました。



<話は変わり>
帰りの電車でアニヲタらしき男女が乗ってきた。女の子から・・
「この前のルパン対コナンみたー?」
「見てないねーん。録ってんねんけどなっ」
「私もー」
「なんかコナンの方が出番多かったらしいで」
「うそー。コナンKYやな」
「ほんまやで、あっち何年やってるおもてんねん」(あっちとはルパンのことである)
「上下関係わかってないなー」
「アイツまだガキやからな、そのへんわからんねん。」


人の話聞いてて、久々にプッってなったわ。
その他ジャニ | permalink | comments(0) | -

NEWSコン

待ってましたのNEWSコン、オーラス京セラドーム!
スタンド14列で、NEWSコン初参戦の友達(notジャニオタ)と。

最初は映像からで、どーゆー設定なのかイマイチわかんなかったけど、ソロショットの亮ちゃん
ハニカミ笑顔がかわいかったっ。
カウコンでも見た、あの巨大ダイヤモンドから登場。おお〜ってなもんです。
あんまりキャー!とかないんやね。スタンドだったからかとても静かだったような。
わたくし終始、双眼鏡でショタをガン見。笑顔のときの八重歯がなんてかわいーんでしょ。
これよコレ!ゆう★ハート
NEWSの中なら断然しげ!少クラプレミアム見てから好きなんよね〜。
自分はエリートだったと言い張ってたのがめっちゃおもしろくて、メンバー内でのいじられ
具合がうちで言う翔さんポジなんだよなあ。
ファンのコのうちわで、“3番目にしげが好き”ってのがあるらしく、へこむわ〜って言ってた(笑)
顔はNEWS随一かっこいいのに、メンバーに三枚目にされてんの。
そんで話がおちなかった時は、ファンみんなが「しーげ、しーげ」って言うの。
わけわかんない(笑)


コヤシゲで嵐の話もちょこっと。
慶ちゃんが「感謝感激雨嵐だよね〜」って、ほんとは「感謝感激雨アラレ」が元なのに
その元があるってのがわかってない!嵐が言ってる方がほんとだろう的に堂々と言い
やがるとしげに言われ・・。
だって嵐の曲になってるし、嵐が言ってるんだからこっちだろうみたいに頑張って
言ってた慶ちゃんでした。
このコヤシゲの仲良しコンビと、亮ちゃんのするどいつっこみスパイスがいい具合にきいたMCでした。楽しかった!!
続きを読む >>
その他ジャニ | permalink | comments(0) | -