さとしぐみ

日々、嵐♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

月組

月組に行ってきた!園ちゃんかわいかったなー。そしてかっこよかったなー。
ショーは、園ちゃんの見どころ満載で、楽しいったらないよ。
しかも最後には、ビバ!大階段一人降り!しかも歌付き!きゃーん。たまらんねこりゃ。
私ウルッときちまった。
髪型も場面ごとに変えて、出番が多い分早変りも多くて、一人汗だく園ちゃんです。
へたしたらきりやんより出番多いんちゃう。でもいつもかっこいい男前園ちゃんでした。
来年明けには、主演のダンス公演があるんだー。へへーんだヤッタネ!行きまくってやるぅ。

タカラヅカ | permalink | comments(0) | -

トート!

久々に星組公演、観てきました!
宝塚には1ヶ月に1回は行ってるんですが、なぜか星組さんを観ることが少なく、
ホントーに久しぶりに観ましたね。
とうこちゃん主演になったのが嬉しい。しかもお嫁さんがあすかちゃん。
2人とも好きだし、実力者だし、いろいろ険しい道を経てコンビになった2人だから
なおさら嬉しいv(・∀・` )v
もうあすかちゃんがかわくてかわいくて・・かわいくて。
なんなんでしょう。あのかわいさ。一生懸命とうこちゃんについていきます!な
オーラがまたかわいくてハート
実力あるのに、控えめで。本当にいいお嫁さんもらったねぇ。
(宝塚で、主演男役の相手役(娘役)は、お嫁さんなのです)


今日はタイムリーにも、日曜日に観にいったエリザのトート役の方が、
観劇に来られてました!あと2人来られてたんですが、私が観てない方の
(たぶん)ルキーニさんと、あともう1人はわかりませんでした。3人とも
すっごくフレンドリーで、カメラや握手のリクエストにもすべて答えてましたね。
「アリガトー」「コンニチワー」
舞台とは全然違ってて、さわやかで優しい笑顔でした。出会えてラッキー♪
どさくさにまぎれて、私も握手してもらっちゃいました〜(ノ∀`)
なにしとんねん!て感じですが、ちょっと嬉しい。
タカラヅカ | permalink | comments(0) | -

本場、エリザ

大阪に、ウィーンから「エリザベート」がきております!
知り合いの方からチケットを譲っていただき、見てきました!


いや〜、いい!いいよー!もっかい見たい〜〜〜o(>_<)o
でも高いー!!S席16000円ですよッ!でも出す価値ある!また見たい!
宝塚とは違う良さ・・・といいましょうか。物語の流れや、曲はほぼ同じなんですが
全く違うエリザでした。観れてよかったな〜。幸せだよ、ワタシ。本場は違うね。
でもね、宝塚は宝塚の良さがあるし、好きですね。
水エリザ、どんなかしら?楽しみ〜〜♪
タカラヅカ | permalink | comments(2) | -

オープンカー

今日は昨日に引き続き、仕事が終わってから宝塚に行ってきました。
今日がホントのコムちゃん大劇ラストなんです(i▽i)

だから、オープンカーに乗ったコムさんを観たくて。
間に合うかな〜と思って友人に電話したら、「今並んでる最中だから余裕だよ!」って
教えてもらって、行きました!


そんでもって、
記者さんたちのスグ横のとってもみやすい場所で見てきちゃいました〜(ノ∀`)


コムちゃんもまーちゃんも近かった!かわいかった!キレイだった!
清々しい顔で花道を歩くコムさん・・・あ〜カメラ持ってくればよかった!
本当にキレイでした!
ありがとうコムさん!ステキな記憶をたっくさん残してくれました。
カナメさんの次に、心に残る人になりました。ありがとう!ありがとう!!
タカラヅカ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

宝塚漬け

今日は、朝から晩まで宝塚にいました。
正直・・・つ、つかれたーーー(i▽i)


明日がコムさんの宝塚ラストデイで、今日の3時公演と明日の公演には
ラストにサヨナラショーをしてくれるんですね。
その券を求めて、朝並びました!1000人近く並んで、当たるのは40名ほど。
ピンクの紙を引けばチャンスあり!グレーならハズレ。ってのをアナウンスで
聞いておりまして、ピンクピンクピンク・・・と呪文のように心の中に唱えて
引いたら・・・ピンクー!!!!!(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)


・・・あ、でも・・50番代だけど、どゆこと?!

それはキャンセル待ちだったんですよね〜〜〜。そんなのッ!キャンセル待ちなんて
出るわけないじゃん!!その時点であきらめましたよ。結局キャンセル待ちは
4人だけしか出なくて、私のところまではまわってこなかったんですが、知り合いの
方に立見を譲っていただき、ありがたいことにサヨナラショーも観れました!

それは3時公演なんですが、11時公演も、サバキがないかなーってフラっとしてたら
立見を譲ってくださった知り合いの方に「探してたのよ!11時観る?」って言われて
「観る!」ってとっても観やすい席を譲っていただいちゃいました〜(´∀`*)


今日頑張って行ってよかった〜(・∀・)
コムちゃん、しっかり目に焼き付けてきました!やっぱりステキ(≧ω≦)
あ〜〜〜東京も行きたいわ!
タカラヅカ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

七帆くんバウ

注目株の、宙組若手の、七帆ひかるちゃんのバウ初主演!初日です。
なぜか運良く、最前列のど真ん中が当たったので、そこで観てきました。
近かったわ〜〜〜(・∀・)


みんなの頑張りがヒシヒシと伝わってきて、すごかったです!!
七帆ちゃん、膨大なセリフの量!尋常じゃないね。頑張ったな〜〜。
あと1回、観る予定です。だんだんよくなる感じがするので、楽しみです♪
タカラヅカ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

アルバトロス、南へ

↑ってのが、コムさん主演バウのタイトルなんです。
「アルバトロス」ってのは、日本語で「あほう鳥」なんですって。

1部はダンスメインで、2部はお芝居もからんでました。
コムちゃんを真近で見れて、幸せでした〜〜〜(≧ω≦)
かっこよかったッス!!


まーちゃんがこの場にいないのが、残念で仕方ない!
ここがまーちゃんなら・・って場面山ほどありすぎて。
やっぱりコンビって、2人でよりいっそう輝くものなのですよぴかぴか(・∀・)人(・∀・)ぴかぴか
それをすごく実感したバウでした。


最後の大劇場公演は、いっぱい行きたいけど、どーなるかなぁあひやひや
タカラヅカ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

かわいこ園ちゃん

今日は、園加ちゃんのお茶会に参加してきました!
ヤンブラのお茶会以来なんで、いつぶりだろ〜〜〜。春ぶり?かな。
黒髪で服装もちょっとシックな園ちゃん。
でもやっぱりかわいいなぁあポッ


気づいたんですが、声もね、好きだな〜ってわーい
高い・・のよね。
宝塚の男役としてはちょい致命傷?かもだけど、かわいいんですよ。
は〜今日も癒されました。


明日はかわいこ嵐に癒されに行って来ます!

やっとッ!やっとこさ、嵐に会えます!ウレシーッ(≧ω≦)

タカラヅカ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)